2011年2月23日水曜日

メモ書き2/22

どうも迷ティアです

いつものようにリーダーを眺めていたら、ふむふむと頷ける内容の記事があったので紹介しておきます。
ロゲイニングとオリエンテーリング
(ちなみにオリエンテーリングは日本に導入されてから40年以上たってます。)

さてさて、迷ティアの今年度の日程は終了です。
全日本は運営に回る事にしました。パートは、まだはっきりとしたことは分かりません。駐車場で交通整理をするかもしれないし、会場から一番離れた所で、寒さに震えながら、給水をしているかもしれないし、はたまたテレインの中でゴミ拾いをしているかもしれません。
もっともレースはないけど所属クラブの試走とかがあります。おっとロードレースもありますが、こちらは記録は二の次なもんで・・・
あっ、大事なもの忘れてた。週末は横浜ロゲインでした。こちらは、もちろんお気軽モードです。
(全然シーズン終了じゃないじゃん・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿