2008年11月22日土曜日

全日本リレー

全日本リレーに出場するチーム編成が公開されたようだ。
http://www.orienteering.or.jp/jroc/2008/runners.html
メンバーを見ながらどの県が来るかいろいろシミュレーションして予想を立てるのは楽しい。当然当日変更とかはあるのだろうけど、見た感じだと男子選手権は茨城あたりが良さそうな気がする。
女子選手権は茨城・東京1あとはどうなんだろう?
シニア男子は結構激戦かもね。
迷ティアは来年がシニア最終年だし、新潟なら交通の便が良さそうなので狙ってみたい。とは言っても第5チームとか6チーム位にね!
女子のシニアは千葉で決まり!このチーム選手権へ出てもそこそこ行けると思うんだけどなぁ。ポイントの関係かな。
ジュニアの事はちょっと詳しくないので割愛させて頂きベテラン。
関東4県(埼玉・東京・千葉・神奈川)に殴り込みを駆けるのは大阪チームかそして唯一の女性選手、兵庫の(芝)セーこちゃんがどんな走りをみせるのか。楽しみでんなぁ。
あと愛媛も頑張って出てますなぁ。かつて暮らした所なので頑張って欲しい。
おっともう一つ。もしもの事があった場合選手権女子は高野親子が同じチームで走る可能性もありますなぁ。
いやはや楽しみですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿