2008年11月27日木曜日

11月26日

色々と行き詰まりを感じていて気分が下降気味である。ちょっと一端頭をクリアにしてみたい。一端気になっている事を極力考えないようにして(とは言っても2・3日)、それから集中的に取り組み始めよう。焦ってもなるようにしかならないのだ。決して楽観的に考えている訳ではないがやみくもに、中途半端に考えてもしょうがないのだ。


とは言っても頭がぱっと切り替えられる訳ではないので、極力考えないようにして一日を過す。
また今日は走るつもりはなかったのだが「刺激」が欲しくて着替えて外へ出る。
400mx10本のインターバル。完全ではないが一応こなせた。なるほどこうすれば良いのかというポイントも一応不完全ながら理解する事ができた。本格的な内容にはまだまだ程遠いが「こなせた」と言う事が大きい。


と、大げさな事を書いてみたが後遺症がだんだん出てきて結構なお疲れモードである。今日は早めに寝るか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿