2008年11月3日月曜日

11月2日

どうも体調が回復しない(気分も回復しない)。朝目が覚めても無気力である。とにかく午前中はそのまま回復を待つ。(実は前日山でも歩きに行こうとプランを練っていたのだが・・・)
午後になっても回復はしないが、このままではいけないと思い立ってバイクで繰り出す。とは言っても宛があるわけではない。適当に仙川方面へ。ここでちょっと買物をしてから、またバイクに乗って百合丘方面へ。とは言っても宛があるわけではない。
新百合ケ丘で遅い昼飯を食べて平尾方面へ。そして読売ランドまで登ってきて一服してから帰宅。やっと少し元気が出てきた。家へ帰ってまた一服して調布まで買物。やっと体を動かす気になってきた。軽く多摩川沿いをJOG。やっと普通に戻った。
とにかくこの所気分も体も調子が良くない。特に朝が辛い。全く無気力だ。調子が上向くのは決まって午後。まっ、そんな話はともかく・・・
見ないようにしていたオリエンサイトだがやっぱり気になって見てしまう。今日はロングインカレだったので結果が気になった。男女とも順等に決まっているようだ。どちらも上位陣はミス率が低いですなぁ。迷オリエンティアの1/3位じゃないだろうか。加えて速く走れるのだから迷オリエンティアなんぞアリかカメみたいなもんだ。

中日東海のラップも面白い。さすがにエリートはミス率が低い。うむむむさすがだ。
とっ、こんなとこばっかり見ているから次の日調子が悪いんだよな。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿