2008年11月1日土曜日

10月ラスト

ついこの前「9月ラスト」と書いた記憶が・・・早過ぎる。
相変わらず気力の湧かない一日。しかし意を決して夕方野川公園へ体を動かしに行く。そうでもしないと本当に気が変になりそうだ。
野川公園周辺は異様な雰囲気。仮装をしたガキどもが・・・そうか、ハロウィンの行事をやっているのか。公園の隣にアメリカンスクールもあるので皆そうやっているのだろう。(注:迷オリエンティアはハロウィンの事はさっぱり分からん)
暗い公園の中を街灯の明かりをたよりにJOG(もどき)。とにかく、ゆっくりでも良いから、体を動かさなくちゃ。単なる「引きこもり」になるわけにはいかない。ゆっくりな割には走り終わったらヘロヘロだった。寒くなったのでぬれたシャツを着替えて帰宅。ついでに一服するのも忘れなかった。あれ?落ちが無いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿