2008年11月2日日曜日

11月1日

ついに11月に突入。朝から体調が悪くとてもじゃないが体を動かす気にならない。できれば家で横になっていたかったが色々とやることがあり外出。
昼に帰宅してちょっと横になっていたら寝てしまった。目が覚めたら少し回復していたので外出。以前から気になっていた砧公園へバイクで出動。思いの外良い所であった。少ないがロッカーもある。適度な起伏があり野川公園より面白い。ここも元はゴルフ場だったとのことであ。1周1.6Km程度のサイクリング道路があり走っているのは・・・人ばっかりであった。ちょうど国学院大学の選手達がJOGしていた。選手達はサイクリング道路を使わず土や芝の上ばかりを走っていた。ついでに管理室へ行って公園の地図をもらってきた。OLKがO-Mapを作成する申請を出していたはずだが、この公園は団体で何かやるのは禁止されている。結構面白い所なのに残念だ。
とそうしているうちに、また、疲労が出てきたので早々に退散。家へ帰ってきたらグッタリである。何もしていないのに何で???また寝てしまった。怠惰な一日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿