2008年11月9日日曜日

11月9日

多摩川サイクリング道路を走っていると色んな人に出会う。今日走っていたら前からピンクの蛍光色ウェアを着て走って来る女性が見えた。走り方からすると実業団レベルの「選手」らしい。近くまで来たら分かった。第一生命の尾崎選手であった。とっ言う事はカントクは・・・後ろから自転車で追走しているのは正しく山下監督であった(かつて東京の世界陸上で初めてマラソンでメダルを取った選手)。多分来週の東京国際女子マラソンの調整でペース走をしているのだろう。いやはやサイクリング道路なんてローカルなものと思っていた迷ティアは改めてこのサイクリング道路を見直したのであった。


さて左目がなんか異物感(ごろごろする)なぁと思っていて、よーく鏡で見ていたらななななんと破れたコンタクトの切れ端が入っていた。昨日付けたとき不良品があって破れていたのがあったっけ。どうりで・・・というわけで解決。
本日は少々気分が上向いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿