2008年11月22日土曜日

11月21日

今週末から来週にかけて世間復帰の山場を迎えそう。色々とごたごたが発生するでしょう。
当の迷ティアは日曜はロードレース、月曜はスプリントと予定が入っている(体調を崩す前からロードレースは入れてたんです)。ちょっと気を引き締めて(油断しないように)レースは淡々と過す事にする。何かがあっても直に対応出来るように。体調・気分は大分上向いてきた。


とは言っても日曜の夜だけはちょっと息を抜かせて頂こう。これがあるのを忘れてました。これだけはたのしみである。




チケット1枚余ってます。11/23 東京国際フォーラムです。18:00スタートです。ご連絡頂ければ見に聞けますよ。値段は交渉しだいです。
う?ん。虚しいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿