2008年6月2日月曜日

ハプニング続きの東大OLK大会

HRの自己記録を更新。平均180、最高192も出ていた。異常値かと思ってPCに取り込んでみてみたが、そうでは無いようだ。良い事なのか悪い事なのか???。どういうわけか序盤あたりで出ている。
なにしろ中盤まで続く登りで体が全く動かない。もしM43Aに出ていたら昨年同様グロッキー状態になる所だった。


さて今日は朝からハプニング続きである
その1)渋谷のバス乗り場が変わった
その2)一緒に行くはずの所属クラブ員(1名)と会えず(留守電が入っていて、今日はパスとのことだった)。
その3)ゼッケンがE-CARDが1分後の方と入れ替わっていた。(役員に知らせ対応して頂いた)
その4)スタートが30分繰り下げ(適切な対応だったと思う)。
その5)スタート地区でE-cardが故障しているのが発覚(役員に申し出て交換。適切な対応だった)
その5)レース中どつぼった(これはハプニングじゃないなぁ・・・)。
その6)ゴールから会場へ向かうまでのストリーマーを見落としどつぼった。
その7)帰りのバスの出発がが30分繰り下がった
その8)隣に・・・(教えらんないなぁ・・・結構ドキドキした)。
その9)前述した、今日キャンセルした、クラブ員との電話での会話。何かを予感したのだろうか?不思議なタイミングだった。

かなり疲れが出て頭痛が出たが家でちょっと寝たらおさまった。ゴール後はいつものようにプチグロッキー状態。前日までの十分な休養(?)がなかったら倒れていたかもしれない。
ちょっくらJOGしているからと言っても、必ずしも、走れたり体が動いたり出来るわけではないようだ。もっと低負荷で長めの時間のトレをすれば良いのかもしれないが、色々と不安があるので止めている。いずれにせよ細くなが?く続けたい。
次回は未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿