2008年6月8日日曜日

6月7日

日中は力仕事でへばった後、夕方から上司の罠にはまり、同僚と数字のつじつま合わせと裏付け捜査で帰りは9時過ぎ。幸運(?)にも原チャリで来ていたので、帰りは気分転換になった。
さて、あまりにも腹が減ったのでファミレスで食事をし一休みしたあと、近くに先輩のA氏宅があるのに気付、きふらっと寄って見る。幸運な事にいらっしゃった。かなり久しぶりに来たが、以前にも増してモノが増えている。
いつものようにオリエン話を・・・。そう言えば今日は総会だったはずなので、どんな様子だったか聞いてみた。都協会の新会長が決まったそうだ。多摩OLのTさんだそうだ。先日会長が亡くなり、また、副会長も続ける気持ちがないそうで立候補したTさんが過半数を取って決まったそうだ。
適任かどうかは別にしてちょっと複雑な気持ち。この旧副会長こそ、先日迷オリエンティアがメールを送った方である。そうですか。残念です。本当に世のオリエンテーリングを見捨てるのですね。いやはや本当に複雑な気分である。

0 件のコメント:

コメントを投稿