2008年6月3日火曜日

そうだ霧ヶ峰へ行こう

昨日今後の活動は未定と書いたが。わずか数分後、気が変わってしまった。迷オリエンティアの心は、乙女心と同じように、移り変わりやすいのだ。
以前にも書いたがこの風景(霧ヶ峰ロゲイン2008レポート)を見ていたら無性にそこへ行きたくなってしまったのだ。幸い(?)先輩のAさんやW君もエントリーしているので、きっと、交通手段も何とかなるのではないかと期待してしまった。
20年程前だろうか、車山クロスカントリーの前日に自転車で通った時の風景が未だに忘れられないでいる。今でも行ってみたいと常々思っていた。
きっと”ロゲイン”というよりも”ハイキング”になってしまうかもしれないが、なんだか無性にわくわくしてくる。早めに休みの宣言をして、なんとか前日を空けるようにしよう。
後はトレだけだ。何とか時間を確保しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿