2008年6月10日火曜日

6月9日

今日こそ早く帰って早く寝ようと思っていたのに、なんでこうなるの?
さて最近のニュースから
原因不明のウイルス感染症のため北京五輪代表を断念した陸上女子長距離の絹川愛(ミズノ)の担当医師が中国・昆明で感染した可能性が高いとしたことに日本陸連は9日、記者会見し、山沢文裕医事委員長が「(確証なく)特定されるのは大きな問題」と慎重な対応を求めた。

この選手昨年の大阪世界陸上では高校生ながら10000mに出場した選手。それだけならばどうってことはないのだが、高校駅伝では怪我で走れなかった。しかし彼女はそこで終わらなかった。なんと”助監督”として”出場”したのだ。こういう粋な選手には応援したいね。息の長い良い選手になる事を期待したい。
おっとその前にこの原因不明の病を何とかせねば。今の状態はどうなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿