2008年6月17日火曜日

6月16日

6月も後半に突入。しかし迷オリエンティアは絶不調である。
朝から目覚めが良くない。非常にけだるい。昨日のダメージが思った以上か。そういえば喉もちょっと変だ。もう少し強くなると痛みになりそうな予感。ここ数日疲労感が強く、昨日も原チャリに乗っていて寒さを感じた。風邪かもしれない。
こんな時はゆっくりと休養したいがそうもいかない。朝からばたばたとして一服も出来なかった。同僚から”迷オリエンティアさん目が赤いですよ”と指摘された。そういえば目もしょぼしょぼする。
時間の無い中で無理にトレをしているせいだろうか?単に年のせいにしてしまっては面白くない。それならそれで”なんとかならないか?”と考えて試してみないと何も変わらない。
帰りに大事を取って風邪薬と滋養強壮剤を買った。これで少しは和らぐといいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿