2008年6月28日土曜日

6月27日

早めに仕事が片付き府中本町より帰宅JOG。昨日は休養日にしたのに朝からけだるくちょっとイライラ気味だった。なので無理せずゆったりと走るつもりが、あれ? 多摩川のサイクリングロードに出てからなんだか足が動くし息も苦しくないので体の向くままペースアップ。ラップは・・・とても言える程のタイムではないものの、自己基準からするとすこぶる良い。なんでだろう???
ここのところ仕事量が落ち着いたので体調が良くなったのか?しかし今週はづっとけだるかったんだがなぁ。そう言えば喫煙量が減った。以前は箱/日だったのが半分くらいになった。吸える時間が決まっている事もある。やっぱり喫煙量は関係あるんだろうか???睡眠時間は?早めに寝ているけど朝はあんまり目覚めが良くない。一体どうなっているんだ?自分の体調くらい分からないもんはないなぁ。

さて昨日より川崎市等々力陸上競技場で日本選手権。本日の女子10000mで渋井選手が優勝した。あたしゃ別にファンでもなんでもないけど”女”を上げたな。よっしゃ。たまには良いとこ見せてくれるじゃないか。内容も良し。タイムも良し。福士は、恐らく、マラソンのダメージから回復していないようだ。マラソンを甘くみちゃいけないよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿