2008年6月7日土曜日

6月6日


迷オリエンティア@京王多摩川です

本日は残念なご報告をしなければなりません。
先日M会長宛に退会の申し出をし、昨日了承を受けました。

大きな理由といたしましては、
1)私が調布に入ったのはオリエンテーリングのクラブであった事
2)ウォーキング活動はしたくない

今回クラブ名を変えてまでウォーキング活動に力を入れて行こうと言う事ですの
で決心が固まりました。

皆様には大変にお世話になり大変感謝しています。
オリエンテーリング人口は確かに減っていますが、たとえ今の1/10の人口になっ
てもオリエンテーリングは続けたいです。細く長くでも。

今後も大会などでお顔を拝見できると思いますし、オリエンテーリングの事でし
たら何かしらの協力は出来ると思います。

では今後の皆様の活躍を願っております。お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿