2007年12月26日水曜日

ストレス解消

年の瀬も押し迫って来て、残り1週間を切った。


おまけにクリスマスだと言うのに予定がない・・・
さすがに以前の様にケーキを丸ごと1個食べる気も起こらないしアルコールもあまり飲む気が湧いてこない。いまいち何事にも意欲がわいてこない。
身の回りをすこし変えて気分転換を図ろうと買物へ出かけた。(なんで買物には意欲がわくんだ?)
気になっていた物を2点購入した。
まずはMacOsLeopard。そしてAirMacExpress(ついでにWin用無線Lanカード)。
溜まっていたポイントを全部使ったら予定より5?6000円程度安く買えた。
家へ帰ってsetup。ちょっとつまづく。なんだかストレス解消なんだか、自ら溜めようとしているのか分からなくなった。
でも無線Lanにしたおかげで足下を這っていたケーブルがなくなりうっとしくなくなった。また隣の部屋の隅から這わせていたケーブルもなくなったので、足で引っ掛けることもなくなった。(引っ掛けない日はなかったくらいだ!)
結局環境が少し良くなったのちょとはストレスが減るだろうう。

0 件のコメント:

コメントを投稿