2007年12月9日日曜日

私は・・・

私は”迷”オリエンティアである。



何を隠そう、私は喫煙者である。アスリートのティアから見れば眉をひそめられそうである。な?に秒を争う訳でない。なにしろミス率40%以上で巡航速度は160%以上。レースでは数分(たまには数十分)単位の”どつぼ”を連発するので体制に影響はない。
私のお陰で、同じクラスの連中の最下位を防止する事ができている。すばらしい!!私は貴重な貢献をしているのだ。
しかし私はオリエンテーリングは大好きである。なにしろ、私はオリエンテーリングが出来るくらい”健康(?)”なのだ。
はっきりとメタボの兆候が現れているが、1回レースをやると1000カロリー以上消費するので少しは”健康”に近づいた気がする(帰宅後一杯・・いや数杯飲めば元の不健康に戻ってしまうのだが)。
ふざけたティアに見えるかも知れないがちゃんと競技登録してJOAの財政に貢献している(と自己満足している)。ばかな事言いながらレースに望んでいるがレース中は”まじま”で”真剣”なつもりである。もっともレース結果にはあまり影響がないようだ。
明日は埼玉越生でO-festa。また一丁貴重な貢献をしてこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿