2007年12月28日金曜日

母校のインカレ出場

どうなる事かは運を天に任せていたが、昨日エントリーの締め切りだったので即Webで確認してみた。


まずはリレーのエントリーをみるが...無い...やはりだめだったかと思いつつミドルのエントリーを見ると”あった!!”。MUBではあるが5名エントリーしている。
なるほどリレーは参加クラスの難易度を選べないがミドルなら選べる。なかなか賢明な選び方をした。
どの学年が何人参加するのかは分からないが、もし彼らが良い感触・印象を得たならば更に来年に繋がり易いだろう。
今の所MUBへの全エントリー数は16名。他大学の出場者も、恐らく、あまり活動していないメンバーをエントリーしているだろうと想定出来る(たまに優勝狙いの変な奴がいたりするが)。そうなると、もしかしたら、面白い事が起るかも知れない。
表彰台などに登らなくても”な?んだ。どうってことないや”という印象を持ってくれれば良いのだ。そうすれば次の年に繋げられる。
な?んて、とっても楽観的で希望的な予想。
最後まで何があるかわからないからねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿