2007年12月29日土曜日

迷オリエンティアの年末

迷オリエンティアは暇な年末を過している。
名オリエンティアや名オリエンティアJr達は合宿、超迷オリエンティアの中には山へ修行に行ったりするらしい。


私の様な迷オリエンティアが山へ修行に行った日には、もはや修行とは言えず”苦行”となることは目に見えている。恐らくトレイルランの格好をしたハイキングになってしまうだろう。思ってみるだけで寒そうだ。かえって体に悪い。
最近麓まで降りて来ている熊にでも出会ってしまったらどうしよう。いくら”私は脂身ばかりで、食っても美味しくない”と説明しても熊には通じないだろう。
近場のテレインに入るという手もあるがかなりの決断が必要だ。だいいち現場で何かしでかしたらそれこそ迷惑オリエンティアに成り下がってしまう。
ここはオリエンテーリング界のためにもぐっとこらえる必要がありそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿