2007年12月10日月曜日

久しぶりのオリエンテーリング

市民体育祭で野川公園を走ったのを除くと大会に出るのはCC7以来。体力的には春頃に比べるとかなり余裕が出て来たが、なにしろ山の中(森の中)でオリエンテーリングをしていないので技術的には少々不安。しかも今日の様な急峻な所は下り過ぎたらイチコロである。




目標はトップ比120%(今日に限らずいつもなのだが・・・)。しかしながら速報を見て計算したら150%位!!結局トレしてもあんまし変わらなかった・・・
自分で算出したミス時間を差し引いてもあんまり順位は変わらない。トホホまだまだ精進が足りないのか?(そもそも精進するような事をしていない!!)

今日はゴール後会場でぶらぶらしていと友人から”最近大会でてるじゃない!”と数名から言葉を頂戴した。おお・・自分では自覚していなくても結構みんな憶えていてくれる!なんとも嬉しい限りである。

0 件のコメント:

コメントを投稿