2011年7月31日日曜日

奇怪な天気

どうも迷ティアです
新潟・福島では記録的な豪雨で大変な事になっていますね。後輩が住んでいるのでちょっと心配です。
さて、わが町調布では日中は雨が降りませんでした。それどころか、日が・・・お日様が照っていました。twitterのつぶやきやらニュースでは雨だ雨だと言っているのに何で???
さすがに夕方には雲行きが怪しくなり、降ってきました。しかもカミナリ様までやって来ました。命が惜しいのでこの間は多摩川興行は中止です。
2時間くらいして止んだので、多摩川興行決行です。
午前中も走ったのでへばってへばって・・・(あまり体調が良くないようです)
♪♪♪

全く関係ない話で恐縮ですが、ハセツネの公式サイトで昨年の写真集があったので眺めていたら・・・居た・・・
自分が2枚も写っていました。もちろん選手ではありません。でも1枚はバッチリど真ん中に・・・汚い格好で・・・多分知っている人が見てもすぐには分からないかもしれません。顔は影で見えませんが、自分もその場所で証拠写真を撮っていたので・・・(あれ?すごいヒントです)
♪♪♪

さて知らないうちに大台(人によっては大台とは言わないかも)にリーチが掛かっていたことが分かりました。明日達成かな?たぶん・・

0 件のコメント:

コメントを投稿