2011年8月1日月曜日

7月千秋楽

どうも迷ティアです
恥ずかしながら、今月は月間走行距離300Kmを達成しました。時間で言うと30.9時間。このうちロゲインでの距離が40Km(8時間)程度でした。
ロゲイン以外ではまとまって長い距離を走ることは少ないのです。一回に走る距離は内野安打程度ですが、イチローのごとく出塁数が多かったので達成できたものと思います。(距離が多い日は大抵2回走っています)
この距離最初から狙った訳ではなく、たまたまです。最後の3日位で「いけるかも!」と言う事で達成出来ました。
ただ効果の程は?と言われると・・・どうもこの量は(今の自分には)体に良くなさそうです(苦笑)。お陰で本日は体のメンテに行ってきました。背中と腰がバリバリに張っています。
さて来月は・・・もうちょっとメリハリをつけたいですね。月間総距離はあくまで「結果」として捉えたいです(それが目標になってしまうと・・・あんまり良い思い出が無いので・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿