2011年7月11日月曜日

フォトロゲ高麗

どうも迷ティアです

フォトロゲ高麗の2日目に参加して来ました。山の中は気持が良かったのですが、下界に降りて来たら灼熱ジゴク・・・
お陰で制限時間をちょっとオーバーしてしまいました。
それでも終わった後のバーベキューでは、「珍味」が続出して楽しい一時を過せました。


一応ルート図です(10番スルー・・・もったいない・・)


そして、本日の新兵器マイクロレーサーです!!

いわゆるサムコンパスです。オリエンテーリングより精密さが要求されないので丁度良いです。

ところで、暑かったため大量の汗をかきました。また頭に水をかけたりしました。その水がiPhoneにかかってしまい、パネルがうまく反応してくれません(スマートフォンご使用の方はお分かりですね!)。おまけにパスワードまでかけていたので、パスワードを打つたびに「パスワードが違います」と言われウンザリ・・・水滴を拭き取るタオルくらい持って行けば良かった・・・


さて本日の写真です。
走っている所は余裕がなくて撮れませんでした。でもこんな感じでバーベキューしていました。
20110710フォトロゲ高麗(2日目)

0 件のコメント:

コメントを投稿