2011年7月10日日曜日

パークO関東(万博記念公園)

どうも迷ティアです
パークO関東第一戦でつくば市の万博記念公園へ行って来ました。オリエンテーリングのレースは久しぶりです。暑くてレース中はしんどかったですが、走ったあとは気分スッキリ!やっぱりオリエンテーリングは楽しいですね。

地図とルート図です


ミスしまくりです。途中記憶が・・・
ま、自分の事は置いておいて


6番コントロールのある広場です。
広場には、小さいながらも一面の花。一瞬「立ち入り禁止か?」と思ってしまいました。競技と言えども踏んでしまうのがもったいないくらいでした。

あと、大学一年生の方でしょうか?コースを回って来て、戻って来たと思ったらスタートユニットにパンチ!!
哀れ、今まで回って来たデータはクリアされてしまったでしょう(もう一回、回ってくれば記録は出ますが・・)。記録はどうなったんだろう???

迷ティアが走っている時は、やや曇りでしたが、その後走った方々はモロに日が照りつけて暑かったでしょう。歩いて撮影していた迷ティアも汗びっしょり。まるで走って来たみたいな状態でした。

暑いながらも楽しいひと時を過せました。運営された皆さんありがありがとうございました。

手前味噌ですが本日の写真です。
20110709パークOツアー万博記念公園

2 件のコメント:

  1. 暑い中。お疲れ様でした。
    6番コントロールのある広場のしろつめ草は、刈られて
    芝だけになってしまいました。

    返信削除
  2. あららららら・・・そりゃ残念(T_T)。もう一度花が咲いている時に走りたいですね。

    返信削除