2011年7月25日月曜日

花火大会のない夏

どうも迷ティアです
毎年恒例の調布花火大会。今年は震災の影響で早々と中止宣言が出てしまいました。
見物人の流れのルート上にある我が家(近辺)では、毎年戦々恐々としているのですが、いざ中止となって人々が訪れないと寂しいもんです。
また、多摩川河川敷も花火大会に合わせて草刈などの整備が行われるのですが、今年はやらない・・・雑草だらけです・・・
こう考えると、花火大会と言えども、「おらが町」の振興にかなり貢献していた事が分かります。
今年は事情が事情なので仕方ありません。でも来年は今年の分も合わせて大々的にやって欲しいもんです。(30000発位打ち上げて欲しいですなぁ・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿