2011年7月12日火曜日

7月11日(月曜日)

どうも迷ティアです
暑さで既にまいっています・・・
先週のような筋肉疲労はあまり無いのですが、胃腸の具合がいまいちです。
特に痛くもユルくもないのですが、何と言うかハラや体に力が入らないような・・・水分取り過ぎでしょうか?
こんな時は暑さに慣れるまで、走るのも短めにサクッと終わらせるようにしようと思います。
(こんな事書いている間にも喉が渇いて冷たい物が飲みたくなって来る・・・)

別件ですがトレイルのレースに誘われました。リレーだそうです。初トレイルレースとなりそうなのでキンチョーします。その前に1本手頃なのに出てみようかな?
何だか最近は本業のオリエンテーリング意外のレースや大会が増えたような・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿