2011年7月5日火曜日

7月4日(月曜日)

どうも迷ティアです
後遺症で筋肉痛真っ盛りです。
ケツ筋、腿の側面、腕の裏、首の後ろ、ついでに肩凝り(?)・・・こんな所どうやって鍛えるんですか???
体全体の疲れはあまり感じないのは朗報です。
数回コケて作った腕の擦り傷・・・順調に回復中です。
右足土踏まずの痛み・・・もともと弱いみたいです。テーピングして走ったら気になりませんでした。
左足親指の爪・・・半分ご愁傷様です。やっぱりここが当るんですかね・・大きい靴を探すかな。
汗と泥だらけのウエア・・・昨日のうちに洗濯処理完了です!(珍しい・・)
食欲・・・疲れよりも暑さで減退中。飲欲は旺盛です。
日中の眠気・・・幸いなことに眠くなりませんでした。
昨日の賞品・・・まだ開けていません。
金欠度・・・日経平均株価並み・・・の訳がない・・・
部屋の温度・・・快適です
只今の眠気度・・・そろそろです

0 件のコメント:

コメントを投稿