2011年7月19日火曜日

7月16-18(連休)

どうも迷ティアです
まるっきりさえない3日間を過ごしてしまいました。
暑かったという事もあり、内臓がお疲れモードに陥ってしまったようです。
次の日「早く起きて出かけるぞぉ~」と目覚ましをかけて寝るのですが、朝起きれません。
いやりや長介みたいに「だめだこりゃ!」です。
ちょっと良くなって走りに出かければ、途中で気分が悪くなり、しばらく休憩するハメになるし・・・
これはたまらん・・と言うことで行きつけのマッサージへ・・・
首やら背中やら腰やら足の裏やらをゴリゴリ押されて悲鳴をあげる寸前です。(実際には聞こえないように出していた)
終わった後にセンセイから「内臓が疲れてますよ。まだ暑さに体が慣れてませんねぇ」
やっぱりそうか・・・毎度の事ながら、この季節は何時もこんな感じです。もうちょっと食べ物(飲み物か・・)に気をつけて様子をみてみます。走る量も減らして様子を見てみます。来週は休養モードかな??

さて悪いことばかりではなく、良いことも・・・
なでしこJapanおめでとうございます!!
ニュースやらワイドシューで耳にタコができているかと思いますが、やっぱり日本人としては嬉しいですねぇ。
実はTV観戦は全くしていないのです。
どうも迷ティアがTVで観戦すると、日本が負けるケースが多いみたいです。実際見なかったら勝った・・・
PKに向かう日本チームが、笑みがこぼれるほどリラックスしていたのが印象的でした。(監督も、これまた、にこやかでしたね!)

2 件のコメント:

  1. 稲毛の迷人2011年7月22日 7:47

    今日は涼しくていいですね。

    たまたまオーリンゲンのサイトを見ていたら、武蔵境の神様のお名前が・・・うらやましいです。
    猛暑の日本から応援します。

    返信削除
  2. どうもです。明日(7/22)発で8/22に帰国だそうです。向こうで仙人生活をしてくるそうです。

    返信削除