2008年2月6日水曜日

回想8

IC2005(その3)
一見突拍子も無い申し入れだったが本当にそれが良かったのかどうか答えは無い。また自分もそれに対して責任を取っていない。



2006/1/?

> インカレ実行委員長 TJ様
>
> 法政大学工学部OBのFJと申します。
>
> 昨日学生から連絡で学生クラスではなく併設大会ORSへ参加を希望してきまし
> た。
>
> 既に学生クラスの締め切りは過ぎていますので参加する道は併設大会のみとなっ
> てしまいました。
>
> 併設大会のエントリーも本日締め切りなので今エントリー手続きを行った所です。
> (締め切り間際でしたので参加者の詳細な情報は入手しておりませんでしたので
> 仮の情報で登録いたしました)
>
> この件ではTJ様の期待に答えられず申し訳なく思っております。
>
> しかし今まで参加0からの出場ですので0.5歩位は前進できたのではないかと思っ
> ております。
>
> さてこのエントリーの可否や扱いについての判断を頂かなくてはならないと思い
> ます。この事は実行委員の方々や日本学連との相談が必要と思っています。
> (例えばオープン扱いでも構わないので参加させたいと考えています。)
>
> たいへん我侭な事で恐縮致しますが検討の方宜しくお願い申し上げます。


2006/02/01

 FJ様

 参加申込みありがとうございます!
 この件について、日本学連の方へ話をしました。
 決定次第、すぐにご連絡差し上げます。
 よい返事ができるとよいのですが・・ 少々お待ち下さい。 


2006/02/02

 春インカレ実行委員長のTJです。

 現在日本学連の中で議論をしているところです。
 まだ結論は出ていませんが、一つ教えて下さい。
 併設大会に参加を予定している学生さんは、何名ですか?


2006/2/?

>
> FJ@法政工OLC-OBです。
>
> ご面倒をお掛けしています。
>
> >  併設大会に参加を予定している学生さんは、何名ですか?
>
> 7名エントリーしました。
> (+OB2名で3チームを予定しています。)


2006/02/03

 TJです。

 先ほど書きそびれてしまいましたが、学連の議論の中で
 人数の話が出ていたので質問させて頂きました。
 ありございました。


2006/02/07

 春インカレ実行委員長のTJです。

 法政大学の併設大会参加は認められました!
 よかったですね。皆さんに楽しんでもらえるよう、実行委員会一同
 しっかり準備していきたいと思います。会場でお待ちしております。

 以下、学連の決定です。転送します。
-------------
幹事長専決により、法政大学の併設大会への参加を認めます。
学生一般クラスではなく併設大会に参加する理由が OBとチームを組むため、
ということですので、それならば 併設大会に出る方がいいと思います。
法政大学の学生さんたちには併設大会に参加してもらい、 ぜひ来年以降につなげていって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿