2008年2月15日金曜日

山口大学オリエンテーリング部

山口県にある名人オリエンテーリングクラブが廃部になってしまうそうだ。
詳しくはここから=>http://www.o-news.net/archives/2008/02/yamaguchi.php
残念だ。本当に残念だ。(なんで部外者の迷オリエンティアの自分がこう感じてしまうのか、自分でも不思議なくらいだ)

迷オリエンティアがもっとぴよぴょに若かった頃(25年近く前かな?)、”月1回遠征に行こう”と決めて参加したのが山口大大会だった。まったくものずきな奴だぜ!!でも下の写真をみてみれば物好きなのは他にもいた。いわゆるタコ連中。あれから4半世紀以上立ってしまったが、いまでもレースの内容は憶えている。うむむ、ちょっと悲しい。
世間が君らを忘れても私は君らを忘れない。
small

0 件のコメント:

コメントを投稿