2008年2月24日日曜日

ボロボロ

午後から気温が下がるらしいと聞いていたので午前中多摩川のサイクリングロードをJOGすることにした。が、まるっきり体が動かない。背中や腰が張って動かないのだ。5Km地点と8Km地点で休憩をいれてもしんどい。後半は歩く方が速いくらいだったしフラフラしているのが自分でも分かった。家へ帰って来てもしばらく動けなかった。こりゃいつものような疲れのパターンだ。でもただ休養しただけじゃ回復するわけでもないし、ちょっとやっかい。こういうときは調子をみて短めにするしかないようだ。また、今までの経験から、ストレッチだけでは回復しないので軽い筋力トレみたいな事をした。お陰でちょっと回復。でも明日(もう今日)は休養だ。あまりに回復しないようなら針かマッサージに行くか。
来週は京葉のスプリント。ラストスタートでラッキーだと思っていたら、同じコースの女子が追っかけて来る事が判明。いやはや走りたくない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿