2008年2月6日水曜日

回想9

IC2005(その4)
恐れていた批判や非難は全く無く、無事にICリレーへ出場する事が出来た。


2006/03/15

> インカレ事項委員長 TJ様
>
> 法政工OLC-OBのFJです。
>
> 当日直接お礼を申し上げたかったのですが、受付にいらっしゃったのにも気がつ
> かず、また競技後も表彰式などで忙しそうでしたので言いそびれてしまいました。
> 大変失礼とは思いますがメールにてお礼を申し上げます。
>
> タイム・順位は置いておきまして学生たちの率直な感想は”合宿(クラブ内の)
> よりも楽でした”との事で、インカレが別世界の事というコンプレックスがかな
> り少なくなった印象を受けました。(酸欠で倒れそうな私と比べてかなり元気で
> けろっとしておりました)
>
> 部長からは”是非来年は正式参加をしたい”とのコメントも出まして我がクラブ
> としては大きい収穫がありました。
>
> これはひとえに参加を許可していただいた実行委員会・日本学連のおかげだと思
> います。改めて感謝を申し上げます。
>
> 我々OBとしましても引き続きバックアップをしていこうと帰りの車の中でIS
> 君と話を致してきた次第です。
>
> 大変簡単ではございますがお礼のご報告とさせていただきます。
> どうもありがとうございました。


2006/3/?

 FJ 様

 春インカレのTJです。
 当日は、ISさんが本部にいらっしゃいました。
 私も法政大学の学生さんが本当に来てくれるのかドキドキしていたので
 ISさんから3チーム参加する、とお聞きしとても嬉しかったです。

 また、「来年からは正式参加したい」とのこと、とても嬉しく思います。
 月曜日の日本学連の総会では
 法政大学の学生さんが併設大会に参加したこと、
 OBさんがバックアップしていること、など話をしてきました。
 (以前に幹事会の方では話しました)

 新しい仲間が増え、他の大学の学生もまた新たな刺激があるのでは
 ないかと思います。これからは大会などでも法政大学の学生を見ること
 ができるのでしょうか?楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿