2008年2月18日月曜日

クラブ対抗リレーその2

Map
いや?面白かった。楽しかった。
走る前は”何でMIxクラスにこんな連中が!!”などどぷんぷんしていた迷オリエンティアだったが始まってしまえばそんな事はきれいに忘れてしまった。



普段だったら目にする事がない超名人達の走りを間近に見る事ができたのだ。
しばらくは先方を走るのが見えていたが、じりじり離され中盤以降は見えなくなってしまった。時間にしたら6分?7分程度か? もちろん姿が見れたのは男超名人ではない。男超名人達はスタートと同時に見えなくなってしまった。
終盤、コントロールが倒れてフラグも地面に落ちている所があった。お人好しの迷オリエンティアは立て直そうと地面に突き刺してみたが、地面が固すぎて刺さらない。このままトライしててもいいのだが残りのメンバーに怒られるので、仕方なくパンチ台を地面に置き直して次へ向かった。一応ゴール後役員におしえてあげた。この日は他のパンチ台もいくつか同じようになっていた模様。
なんとか倒れずに自走者へタッチ。
すぐに着込んで見物人となる。
今日の最終コントロール、人によっては分かりにくかったのか? フラグがすぐ後ろにあるのに、見つからなくて地図を見て途方に暮れているティアがいたりして、ついつい”そこにある!!”と指差しそうになったがぐっとこらえた。
風邪の悪化で昨日までどうなるかと思っていたが、今日はだいぶ回復して呼吸困難になるまでには至らなかった。
おや。時間が来たようですね。
いや?オリエンテーリングってホントにいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿