2008年2月7日木曜日

体調悪し

今週はどうも体調が良くない。風邪か?疲れか?
朝起きても今一すっきりしないし、一日中けだるい。咳も出る(まさか吸い過ぎ?とも思えない)



スーパーで買物して階段を登っただけで息が切れる。なんだこりゃ?
横になって1時間くらいしたら大分良くなった。

最近ストレスも溜まってるしなぁ。気分転換・・・もしたいが、そうパッと行くわけに行かない事情もある。
方向転換の準備を始める事に決めたし、でも大きな(小さくても良いが)桃がドンブラことやってくればラッキー。こない場合のリスクを最小限にする為に準備をしておく事は賢明な措置だろう。
さてさて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿