2012年11月4日日曜日

横浜OLクラブ大会(1日目 海老名)

どうも迷ティアです
横浜OLクラブの大会に参加してきました。今年は創立40周年と言う事で2間大会です。本日は1日目でした。

早速本日の地図とルートです(安物GPSなのでだいぶ補正しました・・)


多くのコントロールが目立つ樹木に付けられています。目立つだけあって、顔を上げて遠くの、その方向を見れば大体見当がつきました。
ただ、ショートカットしようとして薮を横断したのは大失敗。

上位3人とのラップ比

赤印を付けたレッグ。特に序盤の400%超えは痛いです。
危うく(コースの)ブービーになるところでした。

今回は速報にタッチパネルの画面も。フィニッシュをパンチしたら出力される様です。帰る頃にはLapcenterを表示していました。さすがです!


さて、明日もあるので気分を切り替えて頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿