2012年11月22日木曜日

2012-11-21 のつぶやき



  • @moripiori そのようですね・・ in reply to moripiori ->




  • @moripiori 大元の方がしてしまったんだから仕方が無いでしょう。良い方へ進む事を祈るだけですね。 in reply to moripiori ->




  • 言う通り明日を待つとするか・・ ->




  • え〜・・・そんな事ツイートして良いの?(かな?) ->




  • うまく行く。きっとうまく行くに違いないし、そう信じるのみ!(これは今世間を騒がせている件ではありません) ->




  • 救う神あり!とはこの事だ!!ありがとうございます。 ->




  • FBのシステムがそうなっているので・・・ ->




  • えええええ!!!!!RT @ojapan: 東日本大会中止についてのお知らせ - http://t.co/yWnkRp1T ->




  • 「トラスト・ミー」も軽くなった・・確かに・・(<=社内政治) ->




  • 例の件(先程とは別件)はFBでも話題になっていた。限られた情報しかないので一応収束(だね)? ->




  • あれで説明になっただろうか?そもそもアドバイスになったのだろうか?確信が持てないし、自分の力不足が何とも情けない・・しかし情報としては盛り込めたと思う(思いたい)。 ->




  • う〜ん難しい・・・ ->



0 件のコメント:

コメントを投稿