2012年11月5日月曜日

2012-11-04 のつぶやき



  • またまた本日の雑談。「あの年賀状の地図の所使いましょうよ!」と聞いたら、まんざらでも無さそう。もうちょい押せばその気になってくれるかも(???) ->




  • 先月ハセツネを完走された方と、ちょっと雑談。ゴールする時名前を呼んだのですが、普段(山の中で)名前を呼ばれる事がないので、誰だか分らなかったとの事。ほう〜意外!(その前の週、一緒に計センしたのですが・・・) ->




  • GPSで計測して後からじゃんすか補正していたら、GPSで計測している意味ないじゃん!! ->




  • 先日のフォトロゲ寄居に参加された方と雑談をしていたら、ご親族(お父様だったかな?)の方が鐘撞堂山付近に土地(何千平米!)を持っているそうで、それを見るために参加したとおっしゃってました。何か不思議です。 ->




  • 小田急線で事故… ->



0 件のコメント:

コメントを投稿