2012年11月21日水曜日

2012-11-20 のつぶやき



  • 話の大筋は分かった。さて、どの様にまとめて伝えようか? ->




  • 所属クラブには大変申し訳ないが、先にこちらの話が決まっていまいました。また来年。あえて言えば行事日程はお早めに・・ ->




  • 正直言ってリレーは出たかった(Bチームであろうが、C・Dちーむでも)。しかし、今の状況が許さない。向こうへ行けば普段顔を合わせることが少ない面子とも合えるしね。まあ、状況が良くなってから。それよりも来年の準備だね!(その前にクリアしなければならない事もあるのですが・・) ->



0 件のコメント:

コメントを投稿