2012年11月10日土曜日

2012-11-09 のつぶやき



  • @akiakiyamasuki すみませ〜ん。せっかくコメントして頂いたのに、色の具合で見れなくなっていましたね。先程読める様に直しました。コメントありがとうございました。(大汗;) ->




  • 直った直った・・ああ焦った(脂汗;) ->




  • あ!しまった!! ->




  • 一瞬、何で送られて来たか分からんかったが、理解!! http://t.co/af3aPIKd ->




  • もう一つ思い出話。中島という、近くの島で所でトライアスロンの大会があって応援へ行きました。なんと膝から下が無い方が参加!。義足を使ってバイクとランを走っていた。制限時間には間に合わなかったけれどもゴールまで走りきった。強烈なインパクトだった。 ->



0 件のコメント:

コメントを投稿