2012年11月4日日曜日

2012-11-03 のつぶやき



  • どころで八ヶ岳100マイルレースはどうなっているのかな? ->




  • そういば東日本にエントリーしていない・・さてどうしよう・・・(打合せがあるから来いと言われそう)。最悪当日にしようかな・・そうなるとモチベーションが下がる・・でも気楽なのは確か。 ->




  • 今日のレースでどヘタになっている事が判明(分ってはいたが・・)。明日はレース2日目。ヘタすると同コース(同クラスではない!)のブビー賞になるかも。ゆっくり確実にやった方が速いかも(^^)。 ->




  • 本郷スプリントに申込んでしまった・・・しばらくはリハビリ(?)修行 ->




  • 巨人が勝った・・・ ->




  • 本日のレース、タッチパネルで速報を出してます。 http://t.co/ndPQNwAE ->



0 件のコメント:

コメントを投稿