2012年11月11日日曜日

2012-11-10 のつぶやき



  • @moripiori なるほど。スタート前に言われたので、役員の方にバツ印を付けてもらいました。 ->




  • 来週末は山仕事かな???(今日、声掛けられちゃった・・) ->




  • @papapanda65 確か、ゆきくまさんの旦那さんだったかな?(と、先週チラッと聞きました) ->




  • 今日小平で「ポストロゲイニング」というのが開催された様です。CPは昔懐かしい丸〒ポストだったそうです。誰か参加された方はいますか?配点と時間を変えてもう一度やって欲しいなぁ。 ->




  • と言う分けで、明日のレースはキャンセル。その代わり某試走に行く事にしました。 ->




  • 帰宅なう。500円で3レース。かなりお得。体は廃人なう。 ->




  • http://t.co/SUdHyQ6v なう。 ->




  • いよいよツアーが始まる。来月行くよ!! RT @meiteer: 一瞬、何で送られて来たか分からんかったが、理解!! http://t.co/af3aPIKd ->




  • 5分のエクササイズを二日やっただけで筋肉痛なう。明日はともかく、明後日のトレラン無事に完走出来るのか?しかも天候が・・・降る前にゴールしたい。明日は東大本郷スプリント。タイム順位はともかく、じっくりと走りたい。だから、もう寝ようかな。 ->



0 件のコメント:

コメントを投稿