2011年10月10日月曜日

流山ロードレース

どうも迷ティアです
流山ロードレースに参加するために「流山おおたかの森」へ行って来ました。
体調はあまり良くなかったのですが、46:08で無事完走できました。

この大会参加案内ハガキとナンバー無しのゼッケンが送られて来ました。このゼッケンに東日本被災地への応援を書いて、それを着けて走ろうという粋な計らいです。
コースはアップダウンが多少あと聞いていましたが、ロゲで多少の坂道走りは慣れていたので、「きつい」と言うほどではありませんでした。(でも自己計測のラップタイムを見ると明らかにへばっている・・・)

この周辺は年々開発が進み、毎年コースが変わるということです。幹線道路を走ったり住宅街を走ったり、はたまた田園風景の中を走ったりと、なかなか変化に富んでいて楽しかったです。地元の応援もありとても楽しく感じられました。
難を言えば、一部道が狭い事位かな(これはこの大会の特徴とも言えるので文句ではありません)。

ところで、この後柏で(子供向けの)練習会のお誘いがあったのですが・・・結構ダメージがあったので、またの機会にとさせて頂きました。(すみませんでした・・)


























































0 件のコメント:

コメントを投稿