2011年10月22日土曜日

10月21日(金曜日)

どうも迷ティアです
体もハラも具合が良くないと思ったら、今年の始めにかかったのと同じ、胃腸に来る風邪を引いてしまったようです。
トホホホホホ・・・(でも夕方軽くJOG。体は動きませんでしたが、走った後は気分良し!)

ところで先週のレース写真です。モデルの表情がお見苦しいのでモザイクです。


明日・明後日は雨・・・ハセツネに参加される方、コンディションに十分注意して、無事に完走して下さい。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。私もタートルはハーフで出走してました。11キロくらいから身体がぱったり動かなくなり、給水場で水をかけてもらいながらなんとか完走しました。よっぽど歩こうかと思ったくらい暑かったです。。。お互いとりあえずの無事生還でよかったですね。

    返信削除
  2. ご無沙汰しています。yabeetsuさんも参加されていたんですか!
    でもあの人数だと何処に誰がいるか全然分かりませんでしたね。
    それにしても暑かったですね。私は危うく給水所のアクアエリスを、水だと思ってかぶるところでした。

    返信削除