2011年10月19日水曜日

10月18日(火曜日)

どうも迷ティアです
今日はゆっくりのんびり走ると決めました。それならカメラでも持って行くか・・・と、言うことで適当に撮影しながら走りました。お陰で機能の様な、嫌な疲労感はありませんでした。


電通大グランド。ここの灯りはありがたいです。



雨でも雪でも練習している(それもかなり遅くまで)フットサル場。



世田谷通りの多摩水道橋。右側が登戸周辺。



世田谷通りの下を通るガード。この先に多摩リバーの距離表示(何Kmか忘れました・・・)があります。



対岸の川崎側のマンション。多摩川に写って、いつも癒されます。(写真ではうまく表現できませんな・・)

夜とはいえ、たまにはこんな感じで時間を気にせず、ゆっくり走るのもいいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿