2011年10月3日月曜日

クラブ7人リレー2011日光

どうも迷ティアです
日光で行われた「クラブ7人リレー」に参加して来ました。クラブの成績は目標をクリア(!)。自分の成績は・・・それはともかくとても楽しかったという気持で一杯です。沢山の声援を受けながら走るというのはやっぱり良いもんです。

♪♪♪

迷ティアの走順は、何故か今年も1走・・・(何でえええええええ・・・)
その代わりものすごい光景を目にすることが出来ました。
1走の場合、大抵最初のコントロールでパンチ待ちの行列が出来るのはお馴染みの光景です。でも今回は3番目のコントロールでそれを上回る事が起こりました。
3番のコントロールが共通だったらしいのですが、コントロールユニットが1つしかありません。そこに十何人もの選手が集中して大渋滞だ起こりました。順番にパンチ待ちをするどころか、我先にとコントロールユニットに手を出して。待っていたら何分かかるか分らない状態になってしまいました。(池の鯉に餌をあげると、我先にと何十匹も群がってくる状態を想像して頂ければお分かりになるかと思います)
待っている選手からも「落ち着いて、落ち着いて!」の声が掛かりました。そんでもって、ようやくパンチ出来ました。
♪♪♪

残りは多少のミス・ロスはありましたが無事2走へタッチ。(しかし・・・林の中を走るのは遅い・・・)
1走の良いところは早く走り終えられるので、後はお気楽モードになれる事です。例によって観戦と撮影を・・
いつもの様に(いや久しぶりに)本日の写真です。
20111002クラブ7人リレー

♪♪♪

レースとは別な事なのですが・・
普段クラブの人達と食事とか行く事は少ない(というかほとんど無い!)のですが、今回はまとまって食事に行きアルコールまで飲んで(多分入会してから初めて!!)、オリエンテーリング以外でも非常に楽しかったです。

さてさて(多分)遠出はしばらくできそうもないので、当分の間近場で楽しませて頂こうかと思っています。
次の山(森)でのオリエンテーリングは・・・何時になるかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿