2011年8月19日金曜日

夜でも暑い・・

どうも迷ティアです
夜でも気温30℃の日が続きます。
さすがに走り出すのも「構え」てしまいます。
そんな中でも我ホームコースの多摩川サイクリングコース。比較的涼しいのは「京王多摩川」~「狛江との市境付近」の間のようです。
今年の場合多摩川方向(走っていると横から)から風が吹くため、行きも帰りも風を受けて走ることになります。行きも帰りも風に吹かれていると快適なことこの上ないです。もちろん追い込んだらお陀仏です。
走っていて最悪なのが「無風」状態です。体から熱が出ても、そのまま発散されずに残る感じで、それこそ熱中症になりそうになります。(余裕をもって走っているはずなのに、心拍がアップアップします)

こんなたわいも無いことですが、こういう季節を感じて走れるのはやっぱり楽しいです。また自分がそれを楽しめる程になっているという事が嬉しくもあります。

さてさて、ここの所ここへの投稿も滞り気味でした。ついつい楽なtwitterやらfacebookにちょこっと書き込みをしてしまいがちです。
でも、そろそろ原点に返って(つまり「ここ」)みようなな、という気になってきました。
無理せずマイペースで書いていきたいと思います。
(ついでに気分転換でテンプレートも変えたいのですが・・・そのうちに)

0 件のコメント:

コメントを投稿