2011年3月9日水曜日

3月8日(火曜日)

どうも迷ティアです
体調のGDPが下落中・・・お疲れモードなんでしょうか?
やたら甘いものが食べたくなります(何時もと言う気が・・・)。
昔からなのですが疲労が抜けにくいです(20代からだから歳のせいじゃない!)。
特に背中や腰周りにきます。腰周りの違和感にはずいぶん悩まされましたが、最近はかなり良くなってきています。ちょっと様子をみようかな。
幸い今週・来週は選手として走らないので、その分気が楽です。
その代り全日本の準備と運営でこき使われる予定です。

全く関係のない話ですが・・
図書館のWebで予約状況を見てみたら、1年前に予約した本が、まだ順番待ち!!とっくに旬な時期を過ぎてるよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿