2013年1月21日月曜日

ジュニアチャンピオン2013

どうも迷ティアです
毎年恒例のジュニアチャンピオン大会に参加して来ました。(公式HP
本格的な山オリエンは久しぶりでどうなる事かと思いましたが、無事完走。新鮮に楽しむ事が出来ました。
IMG_1747


さっそくですが、見せるのもお恥ずかしい、本日のルート図です。
IMG_1755

スタート直後に、勘違いしたあげく焦って薮に突っ込んでます。何やってんだか・・・(ここで誰にも会わないうちに何人にも抜かれているでしょう・・)
いつもの様にレースの内容は割愛させていただきます。

城址公園の周りは、独特の地形で、やっぱり面白いですね。(ここで地図と地形に見とれている人が何人もいました・・)

さてゴール。
会場へ戻ると、朝はがらんとしていた会場がごった返しています。(スタート時刻が遅かったためです)
早めにスタートした人は、すでに帰ってしまったりして、あまり挨拶が出来ずに残念!

JME上位10名
DSC_4405
JWE上位3名
DSC_4448

本日の様子
(最後の動画はご愛嬌と言う事で・・ブラウザによっては見れないかも・・)

久しぶりのオリエンテーリングでしたが、やっぱり楽しいですね!!
他のイベントとバランスを取りながら末永く続けて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿