2013年1月2日水曜日

2013-01-01 のつぶやき



  • macのウイルスソフトの更新期限が切れるので別のものに変えたら、えらく重くなった。おかしいな?と思ったら前の物が完全にアンインストールされていなかった(つまり2重起動していた)。そりゃ重くなるわけだ。無事解決。 ->




  • 本日、6日のCP&グルメポイント(たぶん)の真前を通過(生活圏なもので・・・)。ああ食べたい・・という誘惑に駆られましたが、ぐっと堪えて6日のお楽しみにしました。 ->




  • RT @moripiori: RT @meiteer 箱根駅伝「新旧“山の神”」特別ムービー第3弾 のCMはここで公開されてますhttp://t.co/bjtHMoYl … ->




  • @moripiori お~!!!今見ました。良いムービーだね! in reply to moripiori ->




  • @TREKNAO えっ、大丈夫でしょうか?お大事に。。。 in reply to TREKNAO ->




  • 粋なCMですね!!見たいなぁ。 箱根駅伝「新旧“山の神”」特別ムービー第3弾 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/U1UI6aZO ->




  • 布田天神の境内にて。食べるのがもったいない・・ http://t.co/OijXdZ0m ->




  • ふふふ http://t.co/XwX1D5V9 ->




  • 初詣なう。何だかCP巡りしているみたい。 ->




  • @akiakiyamasuki食べ過ぎないように注意します(笑) 。今年も宜しくお願いします! in reply to akiakiyamasuki ->




  • 餅が焼けた! http://t.co/vocjrBhX ->




  • 2区は外国人選手ばかり。でも記録だけ見ていると、ものすごく速いと言う分けではない。日本人のトップクラスと大して変わらない。と、言う事であけましておめでとうございます。 ->



0 件のコメント:

コメントを投稿