2013年1月1日火曜日

2012年千秋楽

どうも迷ティアです
日中は今年の締めくくりとして多摩川をjog。
毎年何らかの形で締めくくりとして走っているのです。今年は多摩川のサイクリング道路を中央高速下まで往復して来ました。
ここは5〜6年前に走り始めようと思い立った時、真っ先に自転車で下見に来たところです。
ようやく普通に(ゆっくりですが)Jogで往復出来る様になりました。
それと、先日書いた様に、今年は無事年が越せるか不安もあったのですが、無事に越せることになりホッとしています。

今年の走行距離:3283Km(355h)<=小数点以下はカットしています)

約一日に約1h走った計算になります。
良い悪い葉別にしてこの結果が残せて嬉しく思います。ホントに、イチローのヒットの様に、地道にセコく稼いだ結果かな?
来年も・・と言われると出来るとは言兼ねますが、目標にして頑張って行きたいと思います。

今日ここまで来れたのも、JogNoteを始めtwitter、FB、そしてこのブログへメッセイージを頂いた皆さんのお陰です。
ありがとうございました!
そして皆さん良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿